応援コメント

第30話 旅立ち」への応援コメント

  • 子ども達が助かったのは心優しいおばあさんと孤児院のおかげですね。


  • 編集済

    >>>「ええ。さようなら、ルナリアさん」
    >>>「あれ、トモヤさんじゃないですか」

    ちょっと質問して良いかな?個人的にこの2つの台詞はちょっとした違和感がある。

    まずクレアさんと馬車の御者レケンスさんはトモヤとルナリアに面識がない、付け加えてトモヤ達も名乗った記録がない。

    どうしてクレアさんがルナリアの名前を、レケンスさんがトモヤの名前を知っているですか?せめて疑問の一つくらいした方がより自然と俺は思う。

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    クレアとレケンスがトモヤ達に名乗っている描写がある以上、同じタイミングでトモヤ達が名乗っていると考えるのが自然かと。