応援コメント

第8話 アリシア、黒い球にちょっかいを出す」への応援コメント

  • まあ、殿は敬称であって役職じゃないんで、自分より偉い人であれば呼んでいて問題ないから、その規模までは想像できないですなぁ(;´Д`)
    でも、白塗りチョンマゲなのは間違いないと思うけど( ´∀`)

    作者からの返信

    たぶん翻訳がね、なんとなくアリシアの頭の中にある言葉に変換されているだけなんですよ。相手はそもそもまったくコミュニケーション方法が異なる存在ですからね。自分より偉い人なのかどうかも不明です。個人なのか集合体なのか国家なのか。
    白塗りのちょんまげの可能性は……⁉

  • 黒い玉が案内役でありますか(*_*;これはビックリであります('ω')となると異形の者が殿ということもでありますかな?

    作者からの返信

    異空間に異業の者でしたね。
    一応言葉は合わせてくれているみたいですが、どうなることやら。
    殿との対面です!