応援コメント

第13話 アリシア、最前列センターを用意する」への応援コメント

  • >最前列センターのお席
    トドメの一言。
    アリシアたんの交渉術が冴えますねぇ。

    作者からの返信

    完璧な流れで求めていた以上の収穫を得ましたね!
    娘を想う父の心を弄んでしまった\(^o^)/

  • 連動型は便利♪この発想はなかった\(^o^)/
    でも軍の補給とかに使えるということは距離の範囲がかなり広い?密輸とか犯罪の証拠隠滅にも便利そうで怖い(;・∀・)

    店舗を返さなくとも→介さなくとも

    作者からの返信

    連動型おすすめ!
    空間に出入口(鞄の口)ができるだけなので距離の概念はなし!
    危険な代物なので、もちろん一般人が手にできるものではありません。
    国で厳しく管理されている。
    紛失したりすれば即登録を抹消する必要があります。

    店舗を返してどうする\(^o^)/

  • デリバリーシステムでありますなー(#^.^#)アリシアちゃん社長になれそうであります((#^.^#)

    作者からの返信

    資金さえあれば社長に!
    完全に目的が変わってきてしまっている\(^o^)/