応援コメント

第12話 アリシア、賄賂を持って城へ赴く」への応援コメント

  • 路上……前世の記憶があるとはいえ、アリシアたん、商売上手ですね。

    作者からの返信

    実はこれも地味ではありますが、ギフトされた『交渉』スキルがいい感じに効いているわけですね。
    誰もがなんとなくアリシアのことを好ましく思う。
    無茶な行いをしても、ギリギリ許してくれる(こともある)という、地味チートスキルです(*´艸`)

  • こうしてコカトリスの乱獲が始まるのだった……。

    狩りに行ってるAランク冒険者たちのレベルがバリバリ上がってるな(^▽^)/

    作者からの返信

    まあコカトリスなんて好んで討伐する人もいないので、山に入ればいくらでも生息してますからね。
    それと真っ向から戦えばAランク冒険者が束にならないと倒すのにも苦労するのですが、ソフィーさんはコカトリスを簡単にとるための罠を発明していますから、実はそんなに苦労もなく安定して手に入れられるんですよねー。


  • 編集済

    販売範囲を広げるでありますかー('ω')私のとこにいるがま口さんとコンビ組ませたらすごい儲けそうでありますなー('ω')追伸であります('ω')がま口さんは武器やら儲けは基本持っているため。いけるかもであります('ω')

    作者からの返信

    コラボ!
    だいぶ世界観が違うからどうしたものですかね(゜-゜)