応援コメント

第9話 アリシア、踊る。そして――」への応援コメント

  • アリシアたん、王都行きのチケットを手に入れた!?

    ロリは女神様だったのか〜。

    作者からの返信

    そう、女神様だったのです。
    しかも水の女神様なので、お酒には強い、かもしれない?

    そのうち王都の神殿を訪れることもありそうですね!

  • 二人目登場\(^o^)/
    マーナヒリンを選んでいたら、アリシアとは別の身体に転生していたのね(;´∀`)
    そしたらもっとこう、胸も……ね?

    作者からの返信

    これで2/7神登場\(^o^)/
    信仰する女神を選ぶのは仮成人する時なので、転生時の体には影響しません!
    なのでアリシアさんの胸はそのままです!!!
    それと選べるのは1神だけとは言っていない!

  • アリシア・・・どさくさ紛れてなんて約束を( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ミィちゃんが同意してくれなかったから指切りは無効に……。
    とても惜しかった。
    あとちょっとで結婚が……。

  • アリシアちゃんブラボーであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ブラボー!
    3人+ロイスの指導をしているから、意外と踊れるアリシアさん。
    これからもご贔屓にどうぞ~♪