応援コメント

第8話 アリシア、技術よりも持久力が大事だと知る」への応援コメント


  • 編集済

    ロイス嬢! めっちゃイキイキしてませんか?
    なんだかんだいって、みんな楽しそう!

    作者からの返信

    ロイスが前世でロクな人生を送っていなかったのは、アリシアと同じですからね。
    立場は違えど、今世を楽しむために転生をしています。
    友だちができ、打ち込めるものも見つかった。
    今が楽しくて仕方ないでしょう。

  • ウィスキーはロック、ストレート、ハイボールなどで楽しみますが、夏場ならクラッシュアイスを入れてミストにするのみ良いですね(*´ω`*)
    フロートもチェイサーいらずで楽しめますしハイボールも神戸ハイボールにするのもいいかも(๑º﹃º​๑)
    家じゃもっぱら神戸ハイボールかウィスキーフロートハイボールですよ(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    酒ガチ勢がやってきた!!!
    ほーほー、神戸ハイボール。なるほどなるほど(ちょっと先に書いたハイボールの描写を見直そう)
    ウィスキーフロートハイボール!
    なるほどなるほど。勉強になるなあφ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ

  • ソフィーさんのツッコミ待ち感がハンパない(^▽^)/

    さらばセイヤ―……。

    作者からの返信

    でも絶対にツッコんでくれないマーチャン様w
    セイヤーは死んだ。
    次の仲間を探そう……。


  • 編集済

    ウィスキーといったら、ロックが一番でありますなー(#^.^#)
    追伸であります('ω')昔ウィスキーを水割り、さらにハイボールという感じで飲んだでありますが、酒に弱い体質か、直ぐ皮膚が赤くなるであります(*_*;

    作者からの返信

    ユーディさん、さては強いお酒が好きですね?
    今まで全部強めな飲み方を推してきている気がするw