応援コメント

第7話 アリシア、『日乃本酒・龍神』を提案する」への応援コメント

  • 酔っ払いの相手は大変ですね〜。
    でも、そんなに急ピッチで飲んじゃって大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    水も飲みつつですが、ペースは早いですね。
    まあマーチャン様は特別な方なので大丈夫でしょう!

  • トランシーバー……( ´∀`)

    アリシア、何のためにローラーシューズ売りたいと思ってるのか分からなくなってきてるんだけど……( ´∀`)

    いろいろ売りまくろうぜー\(^o^)/

    作者からの返信

    魔石を活用しましてね!
    いやー、トランシーバー売るとミィちゃんに怒られちゃうから……。
    ローラーシューズだけはOKが出ているのですよね。
    商用利用可能な製品が少ないの\(^o^)/

  • 熱燗は本気で寒い冬におすすめであります(#^.^#)

    作者からの返信

    実は猫舌です(ΦωΦ)

    作中の季節は夏なんですよねー。
    なので最初は冷酒を勧めていました。
    まあでも、夏でも夜だし、熱燗でもいいのかな。