応援コメント

第3話 アリシア、天使ちゃんたちを労う」への応援コメント

  • >ずっとロイスがお店の前に立っててくれたら

    これはもう某世界にあるチキンを売りさばいている白髪黒メガネのおじいちゃん人形のように……ロイス嬢のフィギアを店頭に飾ればよいのでは……ゲフっん

    作者からの返信

    カー〇ルおじいちゃんよりも人気が出ること間違いなし!!!
    よし、飾りましょう!

  • アリシア、あなたにはちゃんと家族がいるでしょう?(;´Д`)
    ちゃんと親孝行しないと駄目よ( ´∀`)
    あと、お姉ちゃんにも( ´∀`)

    作者からの返信

    仮成人ですからね。親元を離れて独り立ちの準備をしていると、背伸びして自分の家族がほしくなるもの……なんですかね?
    すっかり目の前の仕事に追われて、お母さんにはぜんぜん連絡をしていない様子。
    親不孝者だ!
    まあお姉ちゃんに会ったら、反射的にあれをちぎり取ってしまうと思うので、会わないほうがお互いのため……。

  • どんな解体ショーか楽しみでありますなー('ω')

    作者からの返信

    次はどんな解体ショーになりますかねー。
    ソフィーさんもがんばれ!