応援コメント

第2話 アリシア、リニューアルオープン初日を迎える」への応援コメント

  • 伯爵の騎士団なかなかやるではないか!
    と思ったら、ロイス様の発案なのね。
    さすが!
    ふたり仲良しでよきかな、よきかな〜。

    作者からの返信

    同郷のよしみなのか、わりと心が打ち解けたような、まだツンデレなような?
    2人の間には不思議な友情が生まれているのでしょうね。
    ロイスも無意識のうちにアリシアのことを助けようと思っているのかもしれません。

  • 初日から大盛況\(^o^)/
    でも人並び過ぎね(;^ω^)
    警備員とか雇って整理しないと、お客さん同士で揉めだすと店の評判悪なっちゃう\(^o^)/

    とりあえず箱詰めにしたロイスはうちに送ってね♪

    作者からの返信

    領主が自ら宣伝しているし(最初のほうに並んでいたのはアリシアたちは知らされていないけれど、伯爵の雇ったさくらだし)
    あまりに想定外の事態で、警備員を雇う時間的な余裕がありませんな……。
    ここまで大掛かりにするなら、警備員(軍)を派遣しろと言いたい。

    ロイスの心は壊れやすいので割れ物注意で送りますね♪

  • ロイス嬢ちゃんの親父さんも来てほしいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    昼営業にいらっしゃると大混乱になりそうなので、夜営業の時に来てほしいですな!