応援コメント

第1話 アリシア、オープン直前の演説をする」への応援コメント

  • 買ったらオマケは嬉しい!
    いっつも、それで、私は必要ないものまで買ってしまいます(TдT)

    作者からの返信

    大切なのは1回買ってもらうことですからね!
    いやー、オマケ商法は魅力的ですから惹かれてしまいます!
    必要ないものを買ってしまうのは仕方ない!

  • アリシアちゃん、すごくやり手になってしまって……(〃ω〃)

    ちゃんとソフィーさんを立てるとこも良いですね!みんなの心をわしづかみ!

    作者からの返信

    地味に『交渉』のスキルが使えてるんですよね。
    パッシブなので、外見だけでなくて演説の時にもナチュラルに発揮される!
    あれだけ傍若無人にふるまっても、なんとなく憎まれないというね(*´艸`)

  • リニューアルオープン\(^o^)/
    ここから本格的な暴走が世界に広がっていくー\(^o^)/

    でも、まだインスタントカメラはアウトなんだ……。
    タッチパネルの方がよっぽどヤバい物なんだけど(;'∀')
    液晶どうやって作った(;'∀')

    作者からの返信

    写真はほら、残っちゃうから。
    タッチパネルはチラッと見せて押させるだけだから、一般人からしたら「不思議ね~」で済ませられるはず!
    液晶?
    もちろん作ってないですよ。
    それっぽいガラス板で下に物理ボタンがあるだけ!
    でも押した先から少量の魔力を吸い出して、個人照合させるというオーパーツを開発してしまいました\(^o^)/

  • テイクアウトを購入したら、もう一個とは有り難いでありますなー('ω')

    作者からの返信

    1人で2個食べてはいけませんよー!
    ちゃんと誰かにあげて宣伝してくださいね!