応援コメント

第28話 アリシア、プレオープンセレモニーを閉会する」への応援コメント

  • ヒーリング伯爵? って、二度見したらビだった(^_^;)
    そろそろ老眼かな――。
    意味深な金づる、いや、登場人物もいますね。

    作者からの返信

    ビーリング伯爵様でした。
    お隣の領主様ですね。
    武器なども扱っていてお金はけっこう持っているので良い金づる……魅力溢れる伯爵様です!

  • 何故にふんどし?!Σ(゚Д゚)
    でも、酔っぱらいのイメージではあるけどwww
    日乃本酒といい、剣じゃなくて刀というのもあって、酔っぱらいの侍のイメージになった\(^o^)/

    作者からの返信

    完全に酔っ払ってますから、素っ裸で出ていこうとするソフィーさんに、無理やりそれっぽいふんどしを創作して装着するアリシアさんの苦労も分かってあげてください( 'ω' )
    悪ノリしてセドリックさんや他の天使ちゃんたちまでふんどしをつけて祭りだ祭り〜ってなわけですよ\(^o^)/
    刀は日本刀よりはもっと刀身が太いし分厚いですけどね。
    片刃で曲刀だからパッと見はにてるのかもしれない?

  • 楽しい余興でありますな(((o(*゚▽゚*)o)))拍手であります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    みんな楽しそうなので大成功といえるのではないでしょうか!
    ロイスも正式にチームドラゴンに加入することが決まりました!