応援コメント

第27話 アリシア、ステージに乱入する」への応援コメント

  • そーいや、娘っ子がこんな感じのアイドルが変身して、滑るようなアニメをたくさんみていたような……。

    前世の知識があるロイス嬢が三人の前で滑ったら、それを見た三人も滑れるようになるという相乗効果?

    作者からの返信

    アリシアさんも前世の知識から、そういうアニメの影響を受けていますねw
    あとはリアルスケートも。
    そう、ロイスが滑ると3人のスキルも上がっていきます。
    そういう意味でも大切な存在ですね。

  • ダンスショーお疲れ様\(^o^)/
    ロイスの思ってたダンスとは違うから、どう思うのか心配だったけど、楽しんでいたようで良かった( ´∀`)

    これを見ていたお父さんの気持ちは複雑かもだけど……(;・∀・)

    作者からの返信

    ロイスは前世の記憶があるので、スケートもテレビで見たことかある程度ですが、多少は知識がありましたからね。
    それよりも友だちができて、仲間ができたことの喜びが勝ったのでしょう。
    お父さんは……日乃本酒でベロベロー_(:3」∠)_

  • 凄いダンスでありますなー('ω')楽しかったであります(#^.^#)

    作者からの返信

    即興ダンス楽しんでもらえて何よりです!
    これからも5人で楽しくやっていけるかなーって感じですかね!