応援コメント

第26話 アリシア、ローラーシューズショーを始める」への応援コメント

  • 待ちに待ったショーの始まり!
    曲は意外と大人しめだった(^_^;)
    ロイス嬢、アイドルのテッペンを目指すのね!

    で、アリシアがプロデューサーさん?

    作者からの返信

    意外とおとなしいのです。
    まあ最初はとくに、貴族の方々がびっくりしないように。
    だんだん演出も派手になっていく模様です。
    アリシアはプロデューサーさんですね。たまに出演もしちゃうけどw

  • アリシアちゃん、今日はプロデューサーみたい。開店直前は銀座のママみたいだったから……(≧∇≦)

    作者からの返信

    ソフィーさんがぼんやりしているから銀座のママみたいになっちゃうw
    ホントは自称プロデューサーさんですからね!

  • 一緒にシャルウィダンスであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ウィー!
    踊ろう踊ろう♪
    いきなりぶっつけ本番で大丈夫かな?

  • 『舞踏』スキルなんだ……
    筋肉女神様からだから『武闘』スキルかとw
    領主の娘が飲食店でダンスやってたらヤバくない?(;^ω^)
    まあ、本人が楽しむなら良いか(^▽^)

    あと、皮が甘くて美味しいのは、ホットドックじゃなくてアメリカンドックだ\(^o^)/

    作者からの返信

    舞踊~!
    筋肉女神様はしなやかな動きをされるので、体を使う全般のスキルを網羅されていらっしゃるのです。
    といってもレア度が低めのスキルはどの女神もほぼ共通ー。

    ホントだ! アメリカンドッグだ\(^o^)/
    修正修正!

  • アリシア踊り子ゲッチュ(*´ω`*)
    って、貴族令嬢を踊り子にすな(;・∀・)

    作者からの返信

    ゲッチュ!
    アリシアさんには貴族か平民かなんて関係ないのだ!
    ハーレムに入るか、入らないか!!!