応援コメント

第24話 アリシア、コンビニ飯を振舞う」への応援コメント

  • ジャンクなフードに〆はコーラー!
    心が疲れているときにすごく欲しくなります!
    ロイス様は真の現代日本人!

    作者からの返信

    現代日本人の鏡\(^o^)/
    悪魔な食べ物と飲み物を、異世界に広めていっていいのだろうか。


  • 編集済

    ジャンクフードに歓喜の涙を流すロイス嬢
    彼女の前世の食生活が気になります。

    すみません、少々コメントがふざけすぎましたね。
    失礼しました。m(_ _)m

    作者からの返信

    日常的に口にしていた物なので、ホッとする、みたいな感覚でしょうかね。
    仮成人になり、前世の記憶を呼び覚まされたのはごく最近で、どうして自分はここにいるんだろうという漠然とした不安と葛藤している最中でしたから、コンビニ飯を介して、同郷のアリシアに会えたことに涙をしていると言えるのかもしれません。
    記憶が戻った直後からポジティブ過ぎるアリシアが異常なので、普通の転生者はわりと鬱々とした立ち上がりになるようです。言わなくてもみんなひっそり生きて行くわけですね。

  • 互いに別の女神の使徒として、これから血で血を洗う女神戦争が始まるのですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ㇿ「私、セブン派なのでナナチキで」

    ア「……Lチキなら」

    ㇿ「ナナチキが良い!!」

    作者からの返信

    KFC派\(^o^)/
    女神の代理戦争おそろしい……7つもコンビニあったかな……。

  • ジャンクはカロリーばっかで栄養価が低いぞ~
    そんなのばっか食ってると二人ともブタになるぞ~

    作者からの返信

    転生してひさしぶりに口にしたところだから許してあげて_(:3」∠)_
    ずっと食べてたら注意してやってください!

  • ろ、ロイス嬢さん一体何があったのでありますか(*_*;?

    作者からの返信

    何があったのでしょうね。
    次回はロイスの過去が明らかになります。