応援コメント

第23話 アリシア、プレオープンセレモニーを切り盛りする」への応援コメント

  • おやおや!
    これだけのことをやってたら、転生者って、転生者にバレちゃいますよね〜。

    10歳でセクシーボイスってまじっすか!?

    作者からの返信

    知っている人からすればすぐにわかってしまう料理の数々!
    あっという間に差されてしまいましたねー。
    転生者であることはバレてはいけないという鉄の掟……どうなってしまうのか⁉

    ロイス様、10歳にしてすでに色気あふれる美少女となってございます。

  • からあ…って言いかけてたから、まさかと思ったらやっぱりぃ!?
    ……良い人…なのかな?
    金髪縦ロールってところにちょっと引っ掛かりを覚える〜。💃

    作者からの返信

    金髪縦ロールは悪役令嬢と相場が決まっていますからね。
    でもアリシアはメインヒロインというわけでもなく……。
    2人は何の対決をすることになるのやら?

  • 金髪美少女に負けたって・・・何が(。´・ω・)?
    顔、それともパ……( ゚д゚)ハッ!

    そして、正体のバレるアリシア。
    まあ、相手もバラしてるんだけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いったい何で負けたんでしょうね⁉
    もしかしたら腕力以外全敗の可能性も……。
    次回、転生人異能バトル勃発⁉ デュエルスタンバイ!

  • しらばっくれようぜー\(^o^)/
    転生者って何ー?
    ロイスお嬢様はラノベの読み過ぎでいらっしゃいますか?( ´∀`)
    このからあ…ナゲットクンはオリジナルでございましてですわよー\(^o^)/

    作者からの返信

    ラノベ\(^o^)/
    からあげクンではありませんことよ\(^o^)/

  • もう気づいたでありますな('ω')?ロイス嬢さんも転生者でありますなー('ω')?

    作者からの返信

    料理持って帰ったら気づかれましたなー。
    食べたことのある味だったんでしょうね。