応援コメント

第22話 アリシア、あだ名をつけられる」への応援コメント

  • なるほど。これでタイトル回収なんですね。

    作者からの返信

    タイトル回収です!
    ここから始まる暴君幼女伝説!!!
    いや、そんな大層なものではないですね。
    ゆるりとしたスローライフですからね( ˘ω˘ )

  • 30組のお財布がやってくる〜。
    日乃本酒でベロンベロンにさせてから、この書類にサインをさせたら資金ラクラクなゲットだぜ!

    作者からの返信

    ご贔屓にしとくれやす〜♡
    飲ませてサインとか酷すぎる…φ(..)メモメモ


  • 編集済

    Misyepedia
    —(アリシア・ブート・キャンプ)—基本情報
    アリシアが考案した短期集中型の店舗改革プログラムの名称
    妥協を許さないアリシアのその姿勢から、天使ちゃん達からは陰で『暴君』と呼ばれている。

    検索してたら、こんなの出てきました〜。(ごめんなさい🙏嘘です!)

    作者からの返信

    仕事はきついが残業はなし。
    休暇の申請も理由なく受理される。
    何より、まかないの料理がおいしいので続けられる。

    筋トレ用の幻のまかないメニューが存在しているらしく、数日で目に見えて肉体改造がされるとの噂が。

    アリシアちゃんがかわいいからがんばれちゃう♡ ←自作自演するな! IPでバレてるぞ!

  • もう1人の金づ……資金提供候補者も来るなら手は抜けない\(^o^)/
    酒と鳥漬けにして骨までしゃぶりとろう( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    酒と鳥漬け……。
    恐ろしい企み!
    まあでもそういうためのお披露目会だから間違ってはいないですな!

  • サルーバでありますか('ω')ククリ刀みたいな感じでありますかな?

    作者からの返信

    もうちょっと刀身が長いシミター的な刀ですかね。
    曲刀の大きいやつだと思ってください!