応援コメント

第20話 アリシア、貴族のおっちゃんに酒や料理を振舞う」への応援コメント

  • チキンタツタ……たくさんの味がありますねぇ(・∀・)美味しそう♪

    クレ今……じゃなかった城主様だったか。
    急性アルコール中毒にならなくてよかった。
    ぐいぐいってたから心配したよ〜。

    作者からの返信

    ちゃんとした人でしたw
    試作品の料理で接待しておいて正解でしたね!
    飲み慣れないお酒だと急性アルコール中毒は怖いですからね。
    ちゃんと水をたくさん飲ませないといけませんね。

  • アリシア、考えを変えるのは良くない!!
    さあ、伯爵を早く追い出すんだ\(^o^)/

    もしくは〇そう( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    めっちゃ過激派の人おるやん( ¯꒳¯̥̥ )︎
    せっかく良い関係を築いてきた人たち全員敵に回すことになりますやん……。
    アリシアさんは見ただけで即死させられるスキルとかは持ってないんですよ?


  • 編集済

    あっぶなぁーい!
    アリシアちゃん、もう少しで〇しちゃうところでしたね!
    踏みとどまってよかったよかった。

    作者からの返信

    いやーあぶないあぶない。
    イラっとしたからといって〇しちゃいけませんよね。
    ガーランド伯爵もソフィーさんに呼ばれてきてくれただけで、ぜんぜん悪い人ではありませんでした!

  • は、伯爵様でありますか(#^.^#)まさかのであります(#^.^#)日本酒とはいいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    まさかの城主様でした!
    妙に馴れ馴れしかったのは、ソフィーさんと旧知の仲だったからなんですね。
    そしてアリシアさんは日本酒造りにチャレンジしていたのでした。