応援コメント

第19話 アリシア、偉そうなおっちゃんに絡まれる」への応援コメント

  • プロマイドくださーい!\(^o^)/
    ついでに、おっきく引き伸ばしややつもくださ――い\(^o^)/

    作者からの返信

    そのまま写真として販売すると怒られてしまうのです……。
    なので、絵画風にフィルターをかけまして~。
    額に入れて販売します!

  • うわぁ、なんだか厄介そうな人が来ちゃいましたね。
    とはいえ、どのような方かわからないから邪険にできないし……
    もしかして、上客さん…? それとも困った系の方?

    作者からの返信

    乱入者が現れましたねー。
    身なりがとても良いお貴族様。
    しかもずいぶん態度が馴れ馴れしいと言いますか……。
    誰なのかわからないままだと、〇しちゃいますよ。

    ソフィーさん、早く帰ってきて!

  • アリシアさんの心の中の訳が不穏です(;・∀・)
    そして状況も不穏ですが・・・このおっさ・・・おじさまはソフィーパパかな(。´・ω・)?

    作者からの返信

    ローラーシューズショーの練習中でしたからね~。
    いきなりお店に乱入してくる貴族様が許せなかったのでしょう。
    でも〇しちゃダメ!

    さてこのおっさ……おじさまは誰でしょうね?

  • 貴族だからいろいろしちゃ駄目よw
    てか、プロマイドの発売はヤバいんじゃない?(;'∀')
    写真系はミィちゃんにも怒られそうだし……。


    時期に戻り→直に戻りかな?

    作者からの返信

    練習を邪魔する者には……ぶぶ漬けどうどすか⁉
    写真は怒られるかあ……写実的な絵だな。

    時期! こっちでもタイプリープしてた\(^o^)/

  • このおじさん気前がよさそうでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    そこはかとなく気品あふれるおじさんですね?
    でもアリシアは練習を邪魔されて気が立っているご様子!