応援コメント

第18話 アリシア、料理界の革命児になる」への応援コメント

  • てっきり、手作業で回すもんかと思ってました。5分に1回とか。酒ずっとやってたら、ガレー船になるか、なんて。

    まさかの全自動!

    作者からの返信

    まわるーよ、まわるーよ、巨鳥はまわるー(ΦωΦ)
    労働環境の改善もしていかないといけませんからね!
    人の手が不要なところは魔道具に!
    人の手が必要な接客は手厚く質を上げて!

  • >ソフィーさんに笑顔の花が咲く

    一瞬、ラフレシアが脳裏をよぎりました。
    どんな花なんだろう。
    少女マンガみたいにバラ背負ってるのかな。

    作者からの返信

    ラフレシアはちょっと……あまりにもそれっぽすぎますw
    バラ? バラなのかなあ。
    ソフィーさんみたいなキャラって、わりと少女漫画にも出てくるかも……さすがに七色の髪のオークは出てこないか\(^o^)/

  • 収納ボックスに料理入れておいたら、吉野家よりも早く料理出せるようになる( ̄ー ̄)ニヤリ

    でも、このまま効率上げていったら、90人くらい天使ちゃんが余っちゃ……あいつら今まで何の仕事しててん?!(´゚д゚`)

    作者からの返信

    早い安い美味い!
    リューバーイーツも始めようかな( ◜ᴗ◝)
    天使ちゃんなんだから、天使のように微笑むのが仕事です!!!
    まあ、ソフィーさんが孤児院などから引き取ったばかりで、ほとんど雑用しかできない年齢の子も多いですからね。
    何ーズJrみたいなものですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • コカトリス問題が解決しましたね。
    鳥をグルグル回すロティサリー方式の機械、コカトリス用だとかなりの大きさなんでしょうね。
    モンハンみたいに人力じゃなくて良かった〜。

    作者からの返信

    超業務用サイズです!
    まあもともと専用のかまどがある場所ですから、スペース的には十分でしたからね。
    人力は……労働環境が悪すぎる!
    大切な天使ちゃんたちの腕が筋肉まみれになっちゃう!

  • まさかの私の案がうまく言ったであります('ω')ありがたいであります('ω')

    作者からの返信

    ちょうどそういう流れだったのでアイディアをいただきました!
    助かりました(*´艸`)