応援コメント

第17話 アリシア、調理場にダメ出しをする」への応援コメント

  • これだけ色々と問題があるのに潰れないっていうのが、ある意味すごい\(^o^)/

    作者からの返信

    すべてソフィーさんのバックについている有力者のおかげですね……。
    それにしてもひどい経営状態だ!
    猛省すべき!!!

  • リゲインネタは若い人には分からないですな。。。
    セイヤーが仕切ってるんでしょ?この厨房……。
    なんであんなに自信満々だったんだ?

    お酒の醸造を試す……蒸留ではなくて?ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    ワインとエールがあるから醸造の技術は確立してそう……。

    作者からの返信

    24時間働~けますなっ!!!!!!
    セイヤーが仕切っているのは火入れだけだから……しかもチームドラゴン配属になってから後輩に譲っているので、さらにコカトリスの焼き加減の質が下がっている始末。

    醸造の技術を確立というよりは、オリジナルのお酒を醸造しよう的な?
    蒸留酒もたぶん手を付けると思いますが、アリシアが最初に目をつけたのは醸造酒でした!

  • 厨房の次はお酒のテコ入れと…問題点がゴロゴロ出てきてますね…。
    (^◇^;)これは、アリシアちゃん大変だ。

    作者からの返信

    人件費が重くのしかかり……削ってはいけないところが削られていった結果……味ではなく違うところで勝負するお店になってしまっていたのです。
    妥協を許さないテコ入れ!!!!!!

  • 確かにアリシアちゃんの言う通り、酒はもう少し増やしたほうがいいかもであります(*_*;丸焼きだけでは少し心もとないでありますから、例えば皮を焼いて、パリ皮煎餅や鳥ケバブみたいな感じもいいかもであります('ω')

    作者からの返信

    お酒の種類は絶対ですよねー。
    パリ皮煎餅! 鳥ケバブ!
    出していこう♪