応援コメント

第16話 アリシア、巨鳥の解体ショーを堪能する」への応援コメント

  • えええええ!
    マグロもびっくりな解体しょー!
    しかも不味いとな!?

    掛け声が謎ですが、シャンパンタワーやっちゃえ!
    ドン●リはいりま〜す♪

    作者からの返信

    伝統のコカトリス解体ショー!
    めっちゃかっこいいパフォーマンスなのに料理がまずい!!!
    よいやさ~よいやさ~ドンペリよいやさ~!

  • コカトリスでありますか('ω')調味料とかがあればおいしそうになるであります('ω')

    作者からの返信

    調味料を創作しないといけませんね!
    香辛料などは高いですから……。

  • 鳥が想像を超えてました! インパクト大! 良いですね♪

    なのに、肝心のお肉が…。
    (^_^;) さすがにこれでは、空腹作戦は通用しませんね…。
    解体ショーで『ぅおお!』ってなっただけに残念です。

    …っというか、アレ? 秘伝のタレは? (・・?)
    ゔぅむ…これは、早急に手を打たないとですね。

    作者からの返信

    コカトリスはでかい\(^o^)/
    でも秘伝のタレでは補えないほどまずい!

    料理店としては致命的ですよ!
    アリシア料理長が喝を入れます!

  • うん、大っきな動物を火で丸焼きにしたら不味いよね( ´∀`)
    オーブンだから出来る話( ´∀`)
    冒険者料理過ぎる\(^o^)/

    ガーランド伯爵って他にも領地を持つ領主じゃなくて、この街だけの城主なのかしら?ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    作者からの返信

    演出とインパクトは合格なんですけどねー。
    味は不合格\(^o^)/

    ガーランド伯爵は、周辺にいくつかの小さな領地を持っていますが、代々ここガーランド(街)に住んでいます。