応援コメント

第15話 アリシア、パパ活を始める」への応援コメント

  • VIP専用の調理スタッフ……活きのいい食材をゲットするところからはじめてるのかな?
    それから解体……調理……・ω・
    3時間も待ってたら、お腹すいたを通り越して、お腹いっぱいになっちゃう。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ手際が悪いですね。
    食材を狩りに行っていたのかもw
    逆に胃が収縮しすぎてお腹が減らなくなっちゃうやつw

  • お料理に3時間はかかりすぎ〜! _:(´ཀ`」 ∠):オナカガスキマシタ…
    いくら🎮テトリスで気を紛らわせても、さすがに限界が…あっ!
    もしかして、この空腹作戦が🍗『最高の隠し味』🥘なんてことは!?

    作者からの返信

    鳥を焼くだけなのになんでこんなに時間がかかってるんでしょうね?
    まさかの空腹作戦なのか⁉
    天使ちゃんたちは小悪魔ちゃんたちだったのかは次の話で明らかになります!

  • 何でテトリスやってやがりますの?!Σ(゚Д゚)
    それ一個で城買えるでしょ?!

    この店の一番の問題は100人分の人件費なのは間違いない……。
    厨房に人回してあげて\(^o^)/

    作者からの返信

    テトリスは趣味のゲームだから……。
    城買えるかな(ΦωΦ)

    そうなのです。
    このお店は人件費が大変なウェイトを占めている……。
    さて、アリシアさんはどうするでしょーか⁉

  • あ、アリシアちゃん無理しちゃでダメであります(>_<)捜索で採掘機作って、宝石掘ろうであります(>_<)

    作者からの返信

    なるほど~。採掘機はいいですね。
    宝石も鉱石も掘れそう!