応援コメント

第14話 アリシア、VIPルームを完成させて……悩む」への応援コメント

  • 怪しげな紫の間接照明とミラーボール……めっちゃ、妖しい組み合わせや(^_^;)

    アリシアちゃんの明るい家族計画が笑える。

    作者からの返信

    アリシアさんの妄想は膨らむばかり(*´艸`)
    ミラーボールとか間接照明とか、前世から変な知識だけは引き継いできているんですよねー。

  • (・・?) あ、あれっ? ここって料理店でしたっけ?
    ここは天使ちゃんたちと戯れることができるホストクr……あ、ご、ごめんなさいぃ!

    作者からの返信

    健全な料理店です!
    なんせ仮成人も働いていますからね!
    ソフィーさんがつかまっちゃう……。
    VIPルームでは自由恋(ここで途切れている

  • 大侯爵って何だー\(^o^)/
    大公爵?トップオブ侯爵?

    鳥の丸焼き……鶏の丸焼きじゃない……ヤバいサイズの鳥が出てきそうな気がする( ´∀`)

    作者からの返信

    誤字ですね(ΦωΦ)
    トップオブ侯爵ならもっと上の爵位をもらえよ\(^o^)/

    鳥の丸焼きは……やばい!

  • 鳥の丸焼きいいであります(((o(*゚▽゚*)o)))ワイルドにかじりつこであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    丸かじりできるかな⁉
    ちなみにニワトリではございません!

  • 大公爵と王宮って・・・(;・∀・)
    アリシアがいけない妄想に浸っている( ̄▽ ̄;)ドンナコウソウヤネン

    作者からの返信

    アリシアさんの妄想は止まらないのです(*´艸`)
    「わたしを取り合って争わないでー」の妄想が大好きなのでしたw