応援コメント

第5話 アリシア、馬車を走らせる(ダウンヒルをジェット噴射でマッハ)」への応援コメント

  • あ、さすがにこっそりやったのね。
    お馬さんが頑張ったことになったんだ。
    馬車が壊れてなくてよかった。

    作者からの返信

    バレないようにこっそり、というミィちゃんの言いつけは守っているつもりなのです!
    馬車も魔力の膜で包み、強化している風なので、頭おかしい速度で走ってもバラバラにならないようには配慮していますね。

  • 適当に薄めないと、永遠に寝てしまうって怖い!
    一応、ひと目につくとまずい、という考えはあったんですね。

    作者からの返信

    その辺に生えている草なので……。
    ラグジュアリーな永遠の眠りをご提供、とか?
    目立つとミィちゃんに怒られちゃいますからねー。
    嫌われたくない一心!

  • や、やりすぎだー!でも楽しそうなのでヨシ!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いやー、完全にやりすぎ案件\(^o^)/
    でも緊急事態なので緊急車両的な⁉
    そして誰にも見られていないからヨシッ!!!

  • 栄養ドリンクの使い方を間違えてる!?笑

    作者からの返信

    飲ーんで飲んで飲んで、飲んで♪
    完全に間違えているし、そもそも栄養ドリンクですらない(ひどい)
    分量間違えずにちゃんと眠りから覚めて良かったですよ……。

  • アリシア製、魔力波乗り式ジェットスキー搭載馬車に乗ってみたくなりました。
    飛ばせー!捲れー!攻めろ!って叫びながらヒャッハーしてみたいです!

    作者からの返信

    今ならコースレコードで優勝できます!(エントリー1台……)
    アリシアのMPが尽きるその時まで、限界ギリギリを攻めろー! ヒャッハー!
    ただし、荷台に人が乗り過ぎて重量オーバーになると、切り取られる場合がありますのでご注意ください。

  • 栄養ドリンクを一気させてはいけまてん( ´∀`)

    アリシアが揉まないのであれば代わりに……

    作者からの返信

    用法用量も正しいか不明のお薬!
    心臓が悪い人に飲ませて良かったのかも不明!

    アリシアが本当に揉んでいないとは言っていない!

  • どうやら間に合ったみたいでありますなー(#^.^#)よかったであります(#^.^#)

    作者からの返信

    閣下がどんな身分の方で、なんの式典に参加するのかは謎であります!
    でも間に合ってよかった!