応援コメント

第3話 アリシア、やり過ぎたのをごまかす」への応援コメント


  • 編集済

    人力車ですね!?

    作者からの返信

    人力……合っているようでちょっと違うかもしれないです!
    でも、まあ人の力ではあるのかな。

  • スキル大活躍で
    「来たときよりも美しく!」もとい、
    「修繕する前よりも美しく!」
    「新品よりも新品に!」
    なのですね。

    作者からの返信

    ついつい調子に乗っちゃうというか、お節介というか、根はとっても良い子なんですよ〜(*´ `*)
    みんなに愛してほしいです( ᎔˘꒳˘᎔)

  • ユーディであります('ω')最後はもしかして、車かバイクでありますかな?

    作者からの返信

    ユーディさんだ!
    おかえりなさい!!
    またコメントありがとうございます!!!
    さて、何を作るんでしょうか!
    この後次の話を公開するのでどうぞ!


  • 編集済

    これだわ!じゃない(;´Д`)
    絶対に目立つこと考えてるよね?

    道端に生えてるのが毒消し草で良かった( ´∀`)
    復活草だったら、1回◯してからになってた( ´∀`)

    作者からの返信

    これだわ!!!
    ひっそりらくして生きることしか考えてませんよ?
    復活草の使い方……なるほどφ(..)メモメモ