応援コメント

第13話 アリシア、神殿を出る」への応援コメント

  • あー、もう神殿出ちゃった!
    まーちゃん,お疲れ様。

    作者からの返信

    やっと序章が終わって冒険がスタートです(遅い)
    外に出て、どんな事件を起こすのか、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

    ★もありがとうございます!

  • めちゃ面白いです✨ これからたっぷり楽しめます👍🏻

    作者からの返信

    なんてありがたいお言葉!
    アリシアさんを愛していただけるとうれしいです!

  • やっぱりアリシアさん男じゃないですか!?
    思考がまるで男のそれに思えるのですが……気のせい?

    作者からの返信

    前世は男の子で、元のアリシアの倍くらいの年数生きていますからね。
    記憶が呼び覚まされてすぐは、とくに男性寄りの思考に支配されているかもしれません。
    なので気のせいじゃないと思います!

  • おねだり上手でエロエロもらえましたね!(写真)

    面白かったです♪

    作者からの返信

    ミィちゃんは怒らないので、ねだった者勝ち(o'ω'o)
    写真も人に見せなければOKという緩い制約のみですからね。
    さて、やっと神殿の外へ……。

  • 所々異世界転生モノのパロディみたいになっているのがクスッと笑えて楽しいです✨
    「異世界チート主人公の9割……」とか笑っちゃいました!
    あまり異世界転生モノは読んでないのですが、この作品を拝読して読んでみたいかも……と思えてきました✨

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら良かったです!
    10歳の女の子は無敵ですからね(個人の感想です)
    チート能力を手にし、わりと好き勝手大暴れしながらも、みんなに好かれたいという繊細な心の内を覗かせる。
    異世界無双モノとはちょっと違う頭のおかしな作品ですので、たまに気になったらチラ見していただけるとアリシアさんも喜ぶと思います(​ *´꒳`*​)

  • やっさんとソーマおるな(;´Д`)

    食戟仕掛けたら、ミィちゃんの服が吹き飛ぶからやめてあげな……いや、やりましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    是非!是非とも食戟を――パンッ!!

    ミ「私の後ろに立つな……」
    ア「誰も立っていないよ?」
    ミ「1度言ってみたかったんです♡」

    作者からの返信

    おはだけ!
    1度言ってみたかったんだw