応援コメント

第17話 アリシア、調子に乗る」への応援コメント

  • 必殺技、幼女パン○!

    …ぐわー!

    もはやコメントすら意味不明になってきました。(笑)

    作者からの返信

    ツなのかチなのかで大きく意味が\(^o^)/
    チのほうは、ホントに必殺技なのでヤバいです!

    さあ、頭を空っぽにして読むのです(*´艸`)

  • あーあ。
    泣いちゃった。
    アリシアちゃんが幽霊先輩の心をバッキバッキに折っちゃって泣かせちゃった。
    幽霊先輩、とんだ災難ですね。

    作者からの返信

    アリシアさんは同族嫌悪というか、陰キャっぽい男子になぜか当たりがめちゃくちゃ強い……。

  • あ、幽霊先輩が泣いちゃった……
    アリシアちゃん、きちんとアフターケアしてあげてくださいね〜。

    作者からの返信

    先輩の心を折って優越感に浸るという最低な性癖を……。
    しかもアフターケアは親方に丸投げ。
    こうしてどんどん敵が生まれていくのかもしれませんね。

  • 世界平和を願うなら魔王退治は合ってはいるんだけど、別の意味で魔王が誕生するな……。

    てか幽霊パイセン、そんなに悔しがらなくても……。
    だって、実際に裁縫スキル持っている人はいるんだろうから、いつかはぶつかる壁ですよ( ̄ー ̄)
    〇リコンでも強くいきていこう\(^o^)/

    作者からの返信

    魔王はいないし別に悪いことをしてないから、たぶん普通に魔王が誕生するだけかと……。
    裁縫スキルは極めても、構造把握して一瞬で同じものを作り上げたりはできないです。手芸の超シュゲ―やつ\(^o^)/
    幽霊パイセンは□リコンじゃないっすw

  • 魔剣も作れるこれはお願いしたいでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    魔剣の構造が把握できれば、ですね。
    そもそも魔剣なんて存在するのかアリシアはわかっていませんが、たぶん現時点でもゲームの知識などを使って、それっぽい剣なら作れそうな気がします。MPがもっとあれば?