応援コメント

第16話 アリシア、刺繍職人見習いと対決する」への応援コメント

  • よ、幼女のキメポーズ…

    はあはあ

    まあそれよりは熟じ…

    作者からの返信

    幼女のキメポーズじゃ刺さりませんよねー。
    素材は悪くないのですが、年齢を考えなさいよ、と。
    自分には色気があるという過大評価をしていますね。
    まったく客観視できていないアリシアさんなのでした。

  • 決して覗かないでくださいね……
    ツルの恩返しがはじまるのか。
    企業秘密だもんね。

    作者からの返信

    あの時助けていただいたツルを創作しました\(^o^)/

  • 前話の指摘で申し訳ないです。同じ話の応援コメント2つ目はかけなかったので。

    親方が待ちきれないのか、豚肉のオムレツを口に放り込んだ。せめてミィシェリア様にお祈りしてからにしない?


    ここも直さないと親方がお祈りしたように直されたみたいなので変になりますよ。

    細かい指摘で申し訳ないです。面白く読ませていただいてますので頑張ってくださいませ。

    作者からの返信

    ああっ! なんかすみません。
    この話、いろいろおかしいですね。
    何を考えて書いていたのかな……。

    たぶんこれで整合性が取れたんじゃないかと?
    校正にみたいなことさせて申し訳ないです!

  • こんにちは。

    アリシア、可愛いですね~。
    好き嫌いがはっきりしすぎて潔すぎるのもよきかな、です。

    決めポーズに思わず笑ってしまいました。うん、それは最強だと思う。

    作者からの返信

    こんにちは!
    人も物も、好きの箱 or 嫌いの箱に判別して入れる性格なので、態度が露骨すぎてかわいいですよねw
    そしてなぜ親方でキメポーズを試したのか……。

  • ヤンスも一応目上だが?(-_-;)
    ああ!これがアリシアのツンデレか!!
    そうかハーレム第2号はヤンスなんだ……。

    工房に来るくらいだから、この人たちもそれに適したスキルなんかな?

    作者からの返信

    ヤンスは死んでもありえない!とアリシアさんがおっしゃっておられます。
    親方が良い人過ぎて、ぜんぜん工房に適していないスキル持ちのヤンスが弟子になっているわけです。はい。
    ちなみにヤンスのスキルは、「石をうまく積みあげられる」です。Lv1なので2個までうまく積めます。

  • もう覚えたでありますか(#^.^#)さすが創作でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    構造把握できますからね。
    それを頭の中に整理しておけるのです。
    チートスキル!