応援コメント

第7話 アリシア、住み込みで働き始める」への応援コメント

  • こっそりと黒猫のジジがいましたね♪

    作者からの返信

    気づいてもらえた(*´艸`)

  • 劇的すぎるビフォーアフター……。
    鍵はしっかりつけておかないと、見られたら即バン……じゃなくて、アウト\(^o^)/

    手ぶら……手でブラジャーをしている

    私の辞書にあらたな項目が書き加わりました。

    作者からの返信

    もし鍵を無断で開けようものなら……存在ごと消滅\(^o^)/
    辞書にくだらないなものを追加させてしまったw

  • 埃2センチはもう雪なんよ\(^o^)/

    アリシア、たった一話で何してくれちゃってるの?!
    産業革命飛び越してIT革命の時代まですっ飛んでんじゃん(-_-;)

    アリシア、自重して。

    『すみませんどのデバイスですか』

    胸以外の部分。

    作者からの返信

    埃雪\(^o^)/
    部屋の中に閉じてるから自重してる……つもりです!

    胸が自重してるって言ったヤツ誰だー⁉
    おおん? レザーで焼くぞ⁉

  • ハートとうさぎ柄のカーペットに空色の壁、ローテーブルにポケットコイルのマットレス。
    可愛いお部屋だけど…アリシアちゃん、やりたい放題ですね。(^◇^;)
    しかもレーザーで焼かれて灰になる防犯システム! ルパ◯三世も真っ青です。

    作者からの返信

    とうとう手に入れた自分のお城なのでやりたい放題\(^o^)/
    ル〇ン三世の映画で対決の出演オファーくるぅ⁉

  • こ、これは突貫が必要な感じでありますね(*_*;大至急祭壇を作らないとであります(*_*;

    作者からの返信

    ミィちゃんの祭壇は最初に作らないといけませんよね!
    MPの残りが少なくてもがんばらないと!