応援コメント

第4話 アリシア、世界を狙う」への応援コメント

  • やらかすとか言うレベルじゃない位ひどい…
    いっそ、清々しい!

    作者からの返信

    アリシア本人はやらかしているとは思っていないのが恐ろしいところ( °ω° )
    調子に乗っているようでいて、実は真剣にどうにかしようとしている真面目さがこの混沌とした状況を生み出しているわけで……。


  • 編集済

    アリシアきんに君(笑)

    作者からの返信

    馬車を持ち上げられるのか、持ち上げられないのか、どっちなんだいっ!

    持ち上げられるっ! ヤー!

  • (長いので前略)☆ゴールデンスペシャル……すごい。
    いかにも、セレブが好きそうな金ぴか仕様。
    まぶしすぎる。
    めっちゃ目立ちそう。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ金ぴかです!
    手ごろな金属素材が純金しかないというとんでもない理由で……。
    誰にも見せちゃいけないやばい乗り物!

  • ソリ……………???

    ん?……………ジェットスキー???

    多分、おっちゃんの心臓治すほうが簡単だと思うのヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    馬車の原型が\(^o^)/

    作者からの返信

    心臓は失敗したら終わりだから……。
    馬車自体は改造していないからでぇじょぶだ!

  • …と、とんでもないものが出来上がってしまいましたね。目立たないつもりだったんじゃ…
    でも、レベルも上がってラッキーに全振りしたから大丈夫…かな?

    作者からの返信

    金ピカの超目立つやつができてしまいましたね……。
    周りにバレたら大変なことに……。

  • おおであります(#^.^#)ジェットでありますかー(#^.^#)これで便利になるであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ジェットで世界を狙いますよ!
    前世が自動車の整備工とかではないので、今のレベルとMPでは複雑な自動車のエンジンを作るのは難しいので、わりと単純な構造の噴射型エンジンにチャレンジしてみました!