応援コメント

第6話 アリシア、自分探しを始める」への応援コメント

  • その発想力、アリシア天才か!


    生命狙われるコース一直線か!?

    作者からの返信

    若いので思考回路が柔軟なのかもしれませんね?
    まあ、放っておいたら生命狙われるコース一直線!
    ミィちゃんの苦労が伺えます……。

  • ミィちゃんすごくアドバイスが的確。
    というか、無双するのかと思ったのですが、色々と縛りが多そう(?)ですね。

    作者からの返信

    ミィちゃんはアリシアが今世で楽しく幸せに暮らせることは願っていますが、無双して悪目立ちすることは望んでいませんからね。
    アリシアも目立たないように努力しつつ、こっそり無双していくことでしょう!

  • 貴族や裏社会の人間と交渉して小規模で売るのが良い方法だが、彼女は意図せずとも既に貴族との繋がりを持っている。

    作者からの返信

    つながりと呼べるかはまだ……。
    名前も知らないおそらく貴族の誰か。交渉ができる相手なのかそうでないのかは、またいずれ。

  • なるほど、職人なら『創作』スキルもそんなに目立たないかも!
    さすがはミイちゃん!

    作者からの返信

    ミィちゃんは女神様ですからね!
    なんでも助けてくれるママ的なあれです!

  • 量産してもいいかもでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    下手に量産すると創作スキルの存在が明るみになってしまうかも⁉
    控えめに!

  • 控えめに……

    これほど似合わない言葉は無い……

    相談しながら控えないで作り上げる\(^o^)/
    自分が玉の方になる( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    奥ゆかしき幼女……それがアリシア(優良誤認広告)
    成人したらきっと素敵な女性に……?

    アリシア談
    相談したもん!
    ダメって言われなかったから作ったんだもん!
    玉の輿の玉のほうがもともと女性のことかもしれないです?