応援コメント

第3話 アリシア、前世の記憶を取り戻す」への応援コメント

  • 女神のイライラが移りそう…

    作者からの返信

    10歳の女の子だから大目に見てあげてぇ(-人-)
    仮成人を迎えてテンションがちょっとだけ上がっちゃってるんですよー。

  • こんにちは。
    女神様とのやり取りが楽しいですね♪

    らんまのように日替わりで男女いれかわれるなら凄く楽しい人生になりそうですね!

    神様ならできそうだけどできないのかぁ。

    作者からの返信

    こんにちは!
    読んでくださりありがとうございます!

    日替わりでねー、楽しそうですよね。
    いや、女神様には造作もないことなんですよ?
    でもミィちゃんは頭が固いので、そういうのはモラル的にNGという判断を……。
    ケチですね!

  • はじめまして。
    Xのリポストでよく画面に表示されてたので、どんなお話か気になって、ちょっと覗きにきました〜。

    巨乳滅ぶべし……という言葉に釣られたわけでは……消して……消して……違います(^_^;)
    (目に焼き付いて……)

    女神様が楽しい。

    作者からの返信

    おお!なんとXから!
    はじめまして!!!

    巨乳と魔王を滅ぼして、世界を手に入れるお話です(嘘)
    悪い巨乳はもぎとり、良い巨乳は自分のハーレムに入れようと画策するアリシア(10)。
    とてもかわいらしい女の子のスローライフです♪
    幼女のすることなのであまりエロエロな展開にはならないのですが、楽しんでいただければ幸いです。

    でも女神のミィちゃんはナチュラルにエロ女神です\(^o^)/

  • コメディ調でとても読みやすく面白いです!

    アリシアの欲望に忠実で、女神様に対しても軽いノリで会話していくスタンスが最高です♪

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    暴走機関車のようなアリシアが女神様や他のたくさんの人と関わりながら、さらに暴走して成長していく物語です(?)
    このノリのままにとんでもないことをやらかし続けていくと思いますので、軽いノリでお付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • コメント失礼します!
    不意のら◯まネタ最高です(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    ちょこちょこふざけていこうと思いますw

  • アリシアちゃんは巨乳無双される側では?(;'∀')
    キャラ的にこれからも育つような気は……ね?

    あ、私は水を被ると猫になるチャイナ娘が欲しいです(〃▽〃)ポッ

    女神様……怒ってるよ?
    やっぱり胸の間にに指……バンッ!

    作者からの返信

    怒ってません!!!!!!

    アリシアは育つかなーどうかなー?
    ではパンスト太郎はいただいていきますね。