応援コメント

第19話 脱出」への応援コメント

  • 千財さん、ここでこんな活躍をしてくれるとは。
    今まで色々ありましたが、助けてくれてありがとう。エイロックさんたちとの出会いは、彼女の中でも大きな変化をもたらしましたね。

    この島から出るだけ。この言葉の意味するものとはいったい。
    ひょっとして、この世界には今まで知らなかった大きな秘密があるのかも(; ・`д・´)

    作者からの返信

    千財さんは、複雑な気持ちがあってのあの行動と考えています。
    純粋に「助けてあげたい」という気持ちと「あいつらが消えてくれれば、私は『正常』に戻れる」って気持ちと。結果的には大助かりですね(^^

    さて、皆様気付かれてしまいましたね。
    答え合わせは次回に🎵

  • 千財さん、色々酷いことも言ってきましたけど、まさか助けてくれるなんて。
    彼女との溝が埋まったかは分かりませんけど、今回の事は間違いなく感謝です。

    しかし気になるのはエイロックさんが言ってた島。
    もしかしたら、何か大きな認識の違いがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    千財さんもいろいろ複雑な気持ちがあっての行動でしょうね。
    「助けてあげたい」と「私を混乱させる存在には消えてもらいたい」と。

    いよいよこの世界の謎が明かされます(^^