応援コメント

第15話 満員御礼」への応援コメント

  • 良い品を提供していけば、認められていくのですね。
    千財さんたちは依然キツい態度ですけど、最初に彼らを受け入れたのは琴菜です。みんなにとっても、琴菜は特別な存在ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    初めは千財さんのように、見世物小屋を見に行く感覚だったかもですが、取り調べの段階で「異星の甘味に興味は持ってましたからね。顔の広い人が「まぁ、味は悪くなかったわ」とでも言えば、それが起爆剤になったのでしょう(^^
    彼らにとって琴菜は初めて好意を示した人間ですし、特別ですよね♪

  • やった! 流行ってるーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    写真を求めるなんて、以前あった嫌悪感はすっかりなくなっていますね。
    このままどんどん地球の人たちの意識を変えていってほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ついに軌道に乗りました!\(*^▽^*)/
    見世物からのスタートでしたが、実力で客を引き寄せました。
    新規客はまだ好意より好奇心の方が強いでしょうが、食べ物は美味しいので🎵