応援コメント

第14話 宣伝」への応援コメント

  • 男性に興味があるからと言って、常に頭の中で男性のことばかり考えているわけではありませんよね。
    現実でも、これとは逆に同性に好意を抱く方などの少数派の人たちに対して、こういう偏見や差別意識を持つ人ってけっこういるような気がします。

    見世物小屋感覚での来店。
    実際に行ってみて好印象になってくれたらいいのですけど、どうなることでしょう。
    どうかこれ以上彼らが揶揄されることがありませんように(>_<)

    作者からの返信

    >少数派の人たちに対して、こういう偏見や差別意識を持つ人って
    はい、まさにそれが私の書きたかったものでして。
    同性愛だからって「掘られる~ww」って言ってる人を見ると、「あちらにも選ぶ権利があるんだが?」って思います。それとも貴殿は、自分の性対象を見ると常に即座にそんな欲望を抱くのか、と。

    見世物小屋感覚での来店、果たしてエイロックたちは千財さんの舌と心を掴めるのでしょうか!

  • 価値観が違だけで、ここまで平気で人を罵るなんて(>_<)

    見せ物小屋に行くような気持ちで興味本意でカフェに行くと言っても、来てくれることに変わりないと喜ぶべきか。しかし取り返しのつかないトドメを刺される可能性もありますし。
    吉と出るか凶と出るか、分かりませんね(>_<)

    作者からの返信

    理解できない者に対して、無神経な発言をする人はいますからね。
    本人的には罵っているつもりすらなくて、間違いを矯正してあげているくらいの気持ちでいるのかもしれません。
    見世物小屋を見に行く感覚での来店、果たして吉と出るか凶と出るか!