応援コメント

第6話 謁見室の虜囚」への応援コメント

  • いきなり拘束されて服を剥がされるとは、腹が立つのも当然。
    これで野蛮なんて言われても納得がいきません。

    男とか異星人とかの前に、意思疎通できるひとつの存在として扱って(>_<)

    作者からの返信

    とても同等の生き物として扱っているとは思えない行動ですね。怖いという気持ちに根差した行動でしょうけど、これは過剰防衛です。
    意志疎通できるのですから、話し合いできるはずなのですが。

  • 未知の生物との遭遇ですから、警戒するのは仕方ないですけど、いきなり犯罪者のような扱いをして偏見まみれの目を向けるなんて。
    これはいかに紳士なエイロックでも、怒りますよね(>_<)

    琴菜、せめて君だけでも、彼の味方であってください。

    作者からの返信

    警戒心が強いですよね。自分たちの身を守るための行動かもしれませんが、少しやりすぎのように思います。これは穏やかではいられませんよね。
    今この場で、彼らを同等の人間だと思っているのは、琴菜だけですね。