応援コメント

第64話 絶対的権力 vs 人ならざる物の力」への応援コメント

  • 王太子、ヤバい奴じゃないですかー!!
    精霊さん、目も急所もいっときましょう、きんくまは腰辺りを叩き折ります!

    作者からの返信

    すみません、コメントにお返事するのがすっかり遅くなりました(T . T)

    ナイスです、きんくま様(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    目も急所も腰もいかれたら、もはや再起不能レベルですね(笑)

  • 精霊さんたち。王太子の目と急所 潰して良いよ!!👍✨

    作者からの返信

    まさかの許可が!!(笑)
    ……やっちゃいます?w

  • これが一番立場をかさにきてってやつや!腹立たしい!
    てか王太子って、これが王になって大丈夫か……?家臣から奪うつもりだと直接的に告げたぞ!?

    作者からの返信

    沢山コメントありがとうございます!

    これが王になるとか、マジヤッベェですよ……!(語彙力)