短編コン応募する人、読んでみて!☺️👍️

野口マッハ剛(ごう)

アドバイスですよ☺️👍️✨

 どうもです!☺️ 短編コンが近づいてきましたよね~☺️ って、まだまだ一ヶ月先🤣


 短編コン応募する人、読んでみて!☺️👍️


 中間選考を5度通過して落選した先輩からのアドバイスですよ☺️👍️✨


 エンターテイメントをカクヨムは求めている!☺️👍️✨ エンターテイメントってなんぞ?🤔 その答えはマンガ作品にあります🤔 マンガを読んでみて、面白いやキュンキュン❤️ したところがエンターテイメントなのです☺️👍️✨


 え? 難しい?🤔


 大丈夫です!☺️👍️


 自分が楽しいって思う作品を応募するのですよ☺️👍️✨


 自分は6回目のチャレンジになります🤔 ともに頑張りましょう😊👍️✨


終わり😊👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編コン応募する人、読んでみて!☺️👍️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る