応援コメント

第38話 プロテス寮寮長、第二王子アンドリュー」への応援コメント

  • プロテスタント、カソリックにオーソドックス(正教会)……黙示録の獣にリンゴと蛇もいるしこの辺りはキリスト教系神話圏かぁ

    そう言えばノロマで言及がありましたが邪神倒す時は名前わかんないといけなかったはずだけど唯一神の神聖4文字って正式な読み方分かってなかったはずだしもし出てきたら下手すると詰み……?
    そもそも全知全能ってことになってるしそうでなくてもヤバそうですが

    作者からの返信

    唯一神系ってややこしいですよねぇ…


  • 編集済

    たしかに、王としての教育の場としては
     最高の環境ですね。
    周りの学生にとっては、
    最悪の環境だろうけど。

    作者からの返信

    ムーンゲイズは多産なお国柄😂

  • 腹の探り合いどころか掻っ捌いて臓物探ってるわ

    作者からの返信

    言葉は凶器🔪

  • この学園…もはや蠱毒化してないかな?

    作者からの返信

    説ある…

  • ユディミル”は“アンドリューを殺さない…🤔

    作者からの返信

    😱

  • 主人公ゴリゴリに利用されてて草

    作者からの返信

    ディアルは注目株❗

  • 基本的には仲良くできそうだなww

    作者からの返信

    とりあえず和解!

  • 生まれが3番目の第四王子って第一〜第三王子のどっか双子?

    作者からの返信

    修正!
    誤字でございます


  • 編集済

    ヒロイン達よりもユディミルが好きです。
    不憫属性お姫様に比べ、こちらは完璧超人なのに人間味と不憫属性まで兼備。
    まさに隙がある(誤字ではない)いい男っぷりで好感もてるー

    作者からの返信

    一森もお気に入りです😊

  • これ、この1年で王家生き残れる奴居るの?
    むしろ毎回この時期になる度に生きて卒業出来るの一人だけなんじゃ、、、

    作者からの返信

    恐ろしいことにまだ一人も王子で脱落した奴居ないんですよね

    なお貴族()