応援コメント

第33話 ディアルの剣、ロムの火」への応援コメント

  • メス落ちしたな

    作者からの返信

    落ちろ! 落ちろ!
    落ちたな😁

  • >そりゃあ実践では魔法ばかり使ってはいる。
    訓練では剣使ってるなら実践もしてるし実戦ては?

    作者からの返信

    🤔

  • あのー…トレントさん?
    無限に復活する上に火力として役立つからってバラされることにやる気になっちゃダメじゃない…?

    作者からの返信

    慣れが大切!

  • メメがレッドソード使ったら空間斬れちゃう?

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • パンジャンドラムが出てきてから、ずっと脳内でドリフの例の曲が流れ続けている…(よく地球滅亡MADにされてるやつ)

    作者からの返信

    例 の B G M

  • おやおや…

    作者からの返信

    おやまぁ

  • やはりパンジャンは…いや、うん…(目を逸らす)
    とりあえず勝利記念にマーマイトを奢ってやろう

    作者からの返信

    マーマイト一年分!
    つまり一瓶!

  • コイツ、実は無性の後天的に分化するタイプの妖精的な生物なのかね?
    ファンタジーな世界だと偶に屈伏させて性別を決めたり、番だと感じた相手に合わせた性別に決定するのがいるけど

    作者からの返信

    ロムはどちらかと言うと「ゲーム主人公」のメタファーを拾いまくったって感じですね
    何があろうと性別は明かしません