応援コメント

第29話:密輸組織ではない。革命組織だ。それも違う。実は……【戦闘回】第7章、終わりですわ」への応援コメント

  • アプリで出てくる広告がブラックラグーンで笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    そうでしたか!

    実は最近ChatGPT4を使って新作の構想を練っています。生成AIはすごいです。
    多分この回の内容を読み取って、CM出していると思います( *´艸`)

  • やっぱりメイドさんは、こうでなくては!(*´∀`*)

    作者からの返信

    ブラックラグーンのロベルタのイメージがこびりついていて、こんなんなっちゃいました。+「万死に値します」はオバロの誰か。

  • 冥土《めいど》でしたか。

    戦闘《バトル》メイドは萌えますよね。

    作者からの返信

    メイド=冥土はテンプレww

    ついつい横道にそれてしまいました。どうしても書きたくて( *´艸`)