【無能だと】ランキング入り目指して、SSSSSランクの迷宮に挑戦だ(๑•̀ㅂ•́)و✧【判明したwww】

ぺぱーみんと

【無能だと】ランキング入り目指して、SSSSSランクの迷宮に挑戦だ(๑•̀ㅂ•́)و✧【判明したwww】

1:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

聞いて聞いてー!!

バンバンバンバンバンバンバン

バン     バンバンバン

バン (∩`・ω・)  バンバン

 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

   \/___/ ̄


2:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

今日さー、ギフト発現の儀式の日じゃん?

で、儀式受けてきたのよwww

そしたらwww


.┌○┐

 │無|ハ,,ハ

 │能|゜ω゜ )  無能だったなう!!

 │! _| //

 └○┘ (⌒)

    し⌒


ギフトがさ無かったんよwww

無能よ無能www

まじウケるwww


3:迷宮探索者

初っ端でスレタイを回収してくスタイルか


4:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

攻撃力無し魔力無し

かわりになんか物理攻撃や魔法攻撃受けてもダメージゼロの体になってたんだわwww

すげくね?

すげくね?


5:迷宮探索者

無能なのになんでそんなに明るいんだよ、お前www


6:迷宮探索者

実質的には社会の最下層、底辺扱いになったんだぞ

もっとこう、嘆けよ!

ダンッ∑llo(T□T)


7:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

ちなみに、無能が判明したからか実家追い出された件www

それなりに仲良かった子、友達以上恋人未満で、でも一応親が決めた婚約者だった幼なじみの女の子からも


「私たち、これからは距離を置いた方がいいと思うの」


って言われた件www


8:迷宮探索者

転落人生じゃねーか


9:迷宮探索者

草生やしとるバヤイか

役所に生活保護諸々の申請に行け


10:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

行ったら、十代で無能ってことを除けば健康体ですよね、って言われて門前払い受けたぜ!

もう笑うしかないね!!

(`∇`)HAHAHA


11:迷宮探索者

笑うというか

落ち込むとこだろ

なんでそんな明るいんだよ、スレ主( ̄▽ ̄;)


12:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂だなと思わないこともなかった

なんなら近くにあった電柱を思わず蹴る位には色々精神的にもキテたぞ?

でも、気づいたんだ

電柱蹴っても、なんなら小指をおもいっきし打ち付けても痛くない、ということに!

それに気づいた直後、もしやと思って一旦実家に戻ってだな


13:迷宮探索者

おい、なんで戻ったwww


14:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

無能がなにしにもどってきやがった、家の恥め、と怒り狂う両親や兄弟姉妹に対して、


「頼む!!魔法で俺の事攻撃してくれ!!

なんか楽しそうなことになりそうなんだ!!」


と頼み込んだんだ

汚物やナメクジを見るような目をされたのには、ちょっと性的な興奮を禁じえなかったが

まぁ、それはどうでもいいことだ


15:迷宮探索者

身内から蔑まれて

性的な興奮覚えんなwww


16:迷宮探索者

なんで家族から貶されて性的な興奮覚えてんだお前ェwww


17:迷宮探索者

つーか、家の恥云々言われたってことは

スレ主って結構良いとこの家の子??


18:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>17

まぁ、遅かれ早かれ広まると思うから身バレするぞー

俺の実家、御三家って言われてる家の一つ

【ウィステリア家】なんだわwww


19:迷宮探索者

ちょwwwマジかwww


20:迷宮探索者

ウィステリア家ってwwwおいwwwマジかwww


21:迷宮探索者

聖騎士や魔法戦士、過去には賢者や聖女を輩出した名門中の名門じゃねーかwww

そういやそこの先妻の長男が子供が儀式受ける年齢だったな……

兄貴や姉は後妻の連れ子、弟妹は今の当主が再婚後に生まれた子たちだったはず

……なんで、スレ民やってるんwwwスレ主www

お前、仮にもウィステリア家の次期当主だろwww


22:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

頼み込むこと小一時間

俺の懇願をどう解釈したのか

親が金の入った袋を投げて寄越したんだ

だから俺は言ったんだ


「欲しいのは金じゃない!!あんた達からの物理&魔法攻撃だ!!

さあ!俺を痛めつけてくれ!!」


ってwww

そしたら


「できるか!!」


って言われたからさ


「なんでだよ?!

俺は家の恥なんだろ?!

だったらここで痛めつけて里心無くしたほうがいいだろ?!

さあ、一思いに早く殺ってくれ!!」


ニッコニコ顔でそう言ったらドン引きされて、無能&実家からの追放処分で頭がおかしくなったと思われてなwww


23:迷宮探索者

>>22

>ニッコニコ顔で言ったらドン引きされて、無能&実家からの追放処分で頭がおかしくなったと思われてなwww


当たり前だ、たわけ


24:迷宮探索者

>>22

>頭がおかしくなったと思われて


追い出したのに戻ってきて、さぁ殺せとかニコニコ顔で言われたら、そりゃあなぁ


25:迷宮探索者

>>22

それでその後結局どうなったん?

+   +

  ∧_∧ ∩ +

 (0゜´∀`)彡  wktk!wktk!

 (0゜∪⊂彡 +

 と__)__) +



26:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>25

さらに金貨が追加になった

俺が欲しいのは金じゃないんだけどなぁ(´・ω・`)


27:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

アレかなぁ

やっぱり、玄関先で騒いだのがいけなかったのかなぁ

一応、ご近所の目があるし


28:迷宮探索者

ウィステリア家って、かなりの豪邸だろ

王都内にある屋敷だって、門から玄関先まで結構な距離無かったか??


29:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>28

まぁなー

結局、親父や兄貴、姉たちは使い物にならなくてな

金だけもらって実家を後にしたんだ


30:迷宮探索者

なんか意外

名門だから厳しくスレ主に対処するかと思えば

そうでも無かったんだな


31:迷宮探索者

スレ主の元家族に対する扱い草


32:迷宮探索者

役立たずかどっちかわからんな


33:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>30

俺も意外だったわwww

何戻ってきてんだって言われて殴られるの期待したのにwww


>>31

だって拳でも魔法でも殴ってくれなかったし

恥だなんだって言うなら、それくらいするだろ普通


>>32

( ´-ω-)σそれなぁァァァァァァァァ


34:迷宮探索者

殴られるの期待すんなしwww


35:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

それで結局、王都近くのワイバーン生息地に凸かけてなwww

ブレス諸々食らってきたんだわwww


36:迷宮探索者

>>35

検証が命懸け過ぎて草


37:迷宮探索者

草すら生えねぇよ

死んだらどうするつもりだったんだよ、スレ主

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


38:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>37

その時はその時かなって(´>∀<`)ゝ

だって、無能が判明してカースト的には最底辺になったわけだ

落ちるとこがないからなぁ


39:迷宮探索者

度胸がスゲェ


40:迷宮探索者

つーか、無能なんてほんとにあるんだな


41:迷宮探索者

たまに出るとは聞いたことあるけど

ほぼ都市伝説みたいなもんだしな


42:迷宮探索者

魔力ゼロとか攻撃力ゼロとか

どっち化だけなら聞いたことあるけど


43:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

ま、検証した結果

俺にはあらゆる攻撃が効かないことがわかったんだ!!

どうだ、凄いだろ!!


       /フフ         ム`ヽ

      / ノ)   ∧∧     ) ヽ

     ゛/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ

     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /

     丶_ ノ 。   ノ、  。|/

        `ヽ `ー-'_人`ーノ

         丶  ̄ _人'彡ノ

         ノ  r'十ヽ/

       /`ヽ _/ 十∨



44:迷宮探索者

そのポジティブさがスゲェよ


45:迷宮探索者

一応名家の次期当主だったとは思えないほどのハッチャケ具合で草


46:迷宮探索者

いや、そんな元お坊ちゃんがなんで掲示板なんて知ってるんだよ?

ここ、一部の冒険者くらいしか利用しないのに

つーか使えてる時点で冒険者ギルドに登録してる冒険者ってことだろ?


47:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>46

俺、上級騎士学校に行ってたんだけどな

あ、今回のことでこの騎士学校も強制退学になったんだが

実戦経験を積むために、冒険者ギルドに登録させられるんだわ

そんで時々、冒険者ギルドでモンスター討伐の依頼を受けたりするんだ

そんな経緯で冒険者ギルドに登録してあるわけ

こっちの登録は個人で消すしかないから、第三者が勝手にどうにかすることは基本出来ないわけ


って、迷宮探索者は基本冒険者だから説明することもなかったなwww


48:迷宮探索者

そういや、たまに学生らしき団体が登録くることあったな

アレはそういうことだったのか


49:迷宮探索者

冒険者ギルドのギルドカードにもステータス出るけど

そーいや、儀式受けてないとギフトのところは、儀式受けて下さいって記載されるんだよな


50:迷宮探索者

謎の仕組みだよなぁ


51:迷宮探索者

面倒くさがって儀式受けない人一定数いるもんな


52:迷宮探索者

ギフトもらったからって、よほどレアじゃないかぎり収入があがるわけじゃないしな


53:迷宮探索者

むしろギフトが判明すると、下手するとスレ主みたいに社会の底辺扱いになって苦労するから

中流階層はバックれる奴が一定数いる

それより下は一発逆転を狙うから、儀式受けるやつが多い

ワンチャン人生がひっくり返る


54:迷宮探索者

名家みたいな貴族連中は基本的にレアギフト出やすいし、家のためってこともあるから

儀式受けるのが義務化してるしな


55:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

あと、元々ROM専だったんだよ俺

実況スレとか見てて楽しかったから

いつか自分でやってみたいなとは思ってたんだ

そんで、今の自分の体質がある意味で無敵だとわかったから

ダンジョン実況をやってみようと思いたってな!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


56:迷宮探索者

あ、だから実況スレ立てたのか


57:迷宮探索者

報告スレや相談スレじゃなかったのそれか


58:迷宮探索者

じゃあ、これからダンジョン実況するの??


59:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>58

( ´∀`)bグッ!


60:迷宮探索者

どこのダンジョンに挑戦するんだ?


61:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>60

SSSSS級ダンジョンとして名高い

楽園へ至る塔ジッグラト


62:迷宮探索者

あそこかwww


63:迷宮探索者

またヤベェとこ選んだなwww


64:迷宮探索者

天使が管理してるって言われてるあそこかー


65:迷宮探索者

スレ主、冒険者ランクいくつよ?


66:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>65

Dランク


67:迷宮探索者

おや、意外


68:迷宮探索者

元名家のおぼっちゃんだし

次期当主で騎士学校の学生だから

Bランクくらいかなと思いきや、意外と低いな


69:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

あくまで実戦も兼ねてモンスター討伐をしてただけだから

そんな頻繁に冒険者してたわけじゃないから

騎士学校だとこれでも学年1位だったんだぞ

ま、無能ってことでそれらもぜーんぶ無くなったけどなwww


正直、ホッとしてる自分がいるし


70:迷宮探索者

じゃ、普通に動けるのか


71:迷宮探索者

攻撃力無し、魔力もなし

でも相手からの攻撃は無効化できると来てるから


72:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

散歩するには丁度いいだろ


73:迷宮探索者

ダンジョンを散歩コースにするなwww


74:迷宮探索者

実況&散歩云々はともかく

それだとモンスター倒せないだろ

討伐できないから素材が手に入らない

素材が手に入らないから、それを買い取ってもらうこともできない

同様の理由でモンスターが落とすドロップアイテムも手に入らない

つまり、ダンジョン探索しても金が稼げない

今後の事、考えても詰んでるだろ

どうするつもりだよ、スレ主?


75:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>74

Σ(゜□゜)あっ!!

たしかに!


76:迷宮探索者

気づいて無かったんかwww


77:迷宮探索者

自分に攻撃が効かないことがわかって

ならSSSSS級ダンジョン実況するかっていうぶっ飛んだ思考回路もそうだけど

スレ主、お前アホだろ


78:迷宮探索者

スレ主、お前実は馬鹿だろ


79:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

だってだって!

無能がSSSSS級ダンジョン挑戦して、攻略したら

迷宮探索者ランキングで一位になれるかなって思ってさ!

一位って目立つじゃん?

それに下手すると勇者や英雄並の扱い受けるじゃん?!


80:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

無能ってわかって手のひらクルーした

家族や元婚約者、同級生達を見返せるかなって思ってさ!


81:迷宮探索者

まぁ、見返せるだろうな


82:迷宮探索者

なるほどな


83:迷宮探索者

たしかに手のひらクルーした奴らの鼻を明かしたいってのはわかる


84:迷宮探索者

しかし、攻撃力がないとなー

階層主倒せんし


85:迷宮探索者

かといって、無能だとパーティにも入れてもらえんだろうし


86:迷宮探索者

詰んでんじゃん


87:実況者

おっと、誰か忘れちゃいませんか?


88:迷宮探索者

ん?


89:迷宮探索者

おや??


90:迷宮探索者

あ、実況者だ


91:実況者

スレ主!

俺とパーティ組もうぜ!

そんで、一緒に【楽園へ至る塔ジッグラト】を実況しねぇ??


92:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

え、マジ?!

うっわぁ、嬉しい!!

やろうやろう!!


93:実況者

よし!

んじゃ、まずは合流だな

準備も必要だから

とりあえず、王都の広場でいいか?

つーか、王都にいるんだよな?

上級騎士学校は王都にしかないし

スレ主の住んでた屋敷も、王都のはずだし


94:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>93

おkおk

じゃあ、広場で合流な!


95:実況者

了解(((o(*゜▽゜*)o)))


96:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

まさか実況者の人直々にお誘いがかかるとは

幸先いいな!

色んな人のダンジョン実況読んできたからめっちゃ楽しみ


97:迷宮探索者

まぁ、とりあえず頑張れよー


98:能無しなう∑d(`・ω・ ´ )

>>97

おうよ( •ꙍ•́ )✧

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

【無能だと】ランキング入り目指して、SSSSSランクの迷宮に挑戦だ(๑•̀ㅂ•́)و✧【判明したwww】 ぺぱーみんと @dydlove

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ