応援コメント

第4話 エルフの哲学、ハーフエルフの哲学」への応援コメント

  • 卑怯w

    作者からの返信

    勝つためには手段を選びません(笑

  • バトロワの戦術としては至極正しいんだけど…
    あんた元、女神ですよねw

    作者からの返信

    一番勝ちに近い方法を躊躇なく取りました。
    彼女に限らず、天界の女神にはロクなのがいないようです(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     カモて>q<!?
     メガミさん、絶対に女神じゃないよっ。
     ……ん、イシュタル? ヘラ?


     女神だったわ。でも、どっちかというと怖れられる方の役回りだーっ。面白かったです。

    作者からの返信

    このあたりの設定は深く考えていませんが、現時点では女神はく奪なので半神半人のようです。
    しかし、このやり方だと復帰しても暗黒神とかそっちの方になりかねない(^_^;)

    宿敵を倒して安心しているのは、やはりカモだったようです(笑

  • このメガミ、冷血ですか!?( ゚д゚)
    漫画で言うと主人公が友達を倒し勝利宣言をした瞬間に、横から暗殺される混沌具合です。
    この人はエルフの人生を生きた後、果たして女神に戻れるのでしょうか。

    作者からの返信

    はい。
    主人公が宿敵を倒して、「弔ってやらねば」とか言っているところを暗殺するようなものです。

    メガミは15回中10勝する必要がありますが、この展開だと「酷すぎて負けだー!」となるかもしれません(汗

  • ここ地球だったのかΣ( ̄∇ ̄;
    いや、単に同じ地名があるだけかも?(w

    それはともかく、メガミさんが外道で何よりです(マテ)
    っていうか最後のフリガナが絶妙過ぎて笑いました。
    いや、でもこの不意打ち方法最強では……。

    作者からの返信

    伝説の地としてそんなものがあるのだろうと思います(笑

    メガミは「もう少しすればモリオは無◆転生とか使いかねない」ので早めに始末するしかないと判断したようです。
    ちょうど昨日別の人の話でも「上は警戒するけど、下は大抵無警戒」というフレーズを見ましたが、下への意識は疎かになりがちですからね。