応援コメント

第1話 陥落女神はエルフに転生します」への応援コメント

  • 女神だのエルフだの言う話に大相撲ネタをぶっ込んで来るセンス最高ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    それなりに続いている本編で出て来たネタでして、そのまま放り込んでしまいました。相撲が分かる人にはイメージしやすいかなというのはありますし(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ダ女神さんェ……(´∀`*)
     こちらも楽しそうですね!
     エルフの生活、期待大です。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ダ女神、エルフに転生しましたが、本人は勝ち組転生とは思っていないようです。

    実のところ郁子より贅沢なのかもしれません(笑)

  • エルフの赤子ってそんなに大変なんですか…!

    考えて見ればエルフはほとんどが成人体で出て来るから赤子時代はほぼ知らないです。

    過酷さの内容が気になるところです!

    作者からの返信

    元々は森林に関する資料を見ていて、思いついたものですが、エルフの幼少期はかなり過酷なのではないかと思いました。

    二話目以降で明らかになります。

  • ディード村って……ディード〇ットを即座に連想してしまったのですが(マテ)

    それはともかく、エルフがそんなに大変ってなんだろ……めっちゃ楽しみです(w

    ところでこの女神ってあの女神ですよね(笑)

    作者からの返信

    おそらく、そこから名前が取られたのではないかと(笑

    エルフが森の精霊だという形で考えると、結構大変なのです。

    もちろん、あの女神です(笑)
    あらためて見るとめちゃくちゃやらかしていました。