応援コメント

未来への展望と渇望 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、これまでセイラさん自身の逃避行のためにせっせと撒いてきた種が、ようやく芽が出て育ち始めたと思ったら、セイラさん自身に巻き付いて、逃げるに逃げられなくなりつつある予感がしますね。これが草属性の本領でしょうか!?
    グスティンくんも手堅い性格のようです、着実に次期公爵継承の足場固めをされてますね。
    そしてその足場には、なんだかセイラさんまで入ってそう?

    作者からの返信

    ごきげんよう、鋭い指摘のご感想、身をよじる思いです。ありがとうございます!
    そうなんですよね、これまでせっせと撒いて来た種が、ようやく芽吹いただけでなく、それがセイラを搦めてしまう。
    そんな状況になっております。
    草属性だから絡まる草にも困りませんね! ……って喧しいわ(笑)
    いつも漫才してるセイラらしいと言えばらしいですが、果たして絡まる草から逃れられるのでしょうか。
    グスティン母娘を助け出す為に、着々と足場を固めている最中。
    そして、セイラとしては困った事に、まさしくその足場の中に組み込まれているようなのです……!