応援コメント

守るべきもの その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、クマさんとの闘いは今は横に置いて、カーリアさんがますます謎めいた、素敵な姉御として魅力を解き放っていますね、惚れてしまいそう!
    アサシンだったのかしらと思わせるような暗器の扱い、気配に敏感で、だけどどんな時でも冷静で肝の座った凛々しさを感じさせます。
    ただ単に治安の悪いダウンタウン出身とは思えない過去がありそうですが、そんな彼女だからこそ簡単にセイラさんに靡かなかったのだろうし、ここまでの覚悟をしましたからこそ、プロフェッショナルとして、雇い主とのフィフティフィフティの信用を渡したのだと思えます。

    作者からの返信

    ごきげんよう、またまた鋭い指摘とご感想、ありがとうございます!
    カーリアの謎が増えていきますが、謎を纏うほど女は美しくなると言いますし……。
    でも確かに、アサシンめいたものを感じますよね(笑)
    簡単に靡かない理由も、プロとしての矜持あってこそ、というご指摘は正にその通りです!
    近々、その理由も判明しますのでお待ち頂ければ……!