応援コメント

成果を得た先 その6」への応援コメント

  • ごきげんよう、おお、ここで草属性が目覚めましたか!
    追い込まれた危機的状況でこそ真骨頂を発揮する、なるほど、このストーリー展開は熱いですね!
    ここで制御を会得すれば、それこそ農業系には色々応用できそうですよね。
    セイラさんは本当に見る目がフラットですよね。農民にも貴族にも、そして第一次産業側にも第二次、第三次産業側にも、そして自分にも。
    そしてその底辺には、母性があるようにも思えます。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも温かなお言葉をありがとうございます!
    長らく引っ張って来た草属性ですが、ここで花開く事になりました。
    失敗、あるいは窮地からの脱出はお約束ですが、やっぱり熱い展開ですよね(笑)
    そう、そしてまさに、この制御をモノにして農業系に応用するつもりですよ!

    そして、セイラの根底には母性がある、というのも仰る通りです。
    自分なりの展望がありつつも、村民を利用するではなく、応援する形で手を出すのも、そういう部分があるからでしょう。