応援コメント

先を見据えた職業体験 その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、カーリアの姉御、生まれながらの脳筋、口封じ用の糊とは爆笑でした。
    セイラさんがただのツッコミ担当になってますね。落ちぶれて出奔しても旅の女性漫才コンビとして生きていけそう。
    いよいよ職業体験の開始ですか、ここで何か幸運のヒントを掴めれば良いのですが。

    誤字だと思うのですが、
      スカートの橋を摘んだ。
       → 端を摘んだ。
    だと思うのです。

    それとお詫びをさせて下さい。
    本当にしょうもない感想ばかり、迷惑メールみたいに送りまくってしまって、私ったら海雀さまの返信の手間を考えずになんてことを。
    本当に申し訳ありません、追いつくまでは、少し控えますね。コメント返信もどうぞお気になさらず、執筆活動に注力して下さいませ。
    本当に申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    ごきげんよう、いつも感想ありがとうございます!
    そう、二人は最早、阿吽の呼吸でボケたりツッコんだり出来ますからね。
    中々どうして、良いコンビの行楽漫才師としてやっていけるのではないでしょうか(笑)
    はい、そしていよいよ職業体験する事に。
    ここからセイラが何を得るのか、何を思ようになるのか……見守ってやってくださいませ。

    そして、誤字報告いつもありがとうございます!
    中々なくなりませんね、誤字……。注意してるつもりなのですが(汗)

    それと、感想についてどうかお気になさらず!
    おだ様から率直な感想を頂いて、本当に嬉しかったのです。
    沢山読んでくれた事、読んで思った事を伝えてくれるのは、作者冥利に尽きるものですから。
    それに、反省というなら、こちらこそおだ様にそんな思いを抱かせてしまったのがもう、本当に申し訳なくて……!
    休日だし時間あるから、と欲望のままに返信してしまいました。
    最初は四件、五件、それぐらいを返信していこうと思っていたのですが、興が乗ってしまって、こちらこそスパムの如く送ってしまって申し訳ありません!
    返信している間、本当に楽しいひと時でした。
    迷惑と思ったりしていませんので、これからも思うまま感想して頂けたら嬉しいです!(長文失礼しました)