ささやかな恋の瞬間

ミエリン

ささやかな恋の瞬間

ある町の小さな喫茶店で働くサキは、いつもひっそりと仕事をこなしていました。ある日、同僚のさくらが新しく入ってきました。さくらは明るく元気な性格で、いつも笑顔を絶やさない女性でした。


サキは初めてさくらと出会った瞬間、彼女の魅力に心を奪われました。しかしこのまま一緒にいても、どうせ自分の気持ちは報われないと諦めていました。だからサキは、思いを打ち明けることはありませんでした。


しかし、さくらとの共同の友人であるユウコは、サキの秘密を知っていました。彼女はさくらにサキの気持ちを伝えるようにすすめましたが、サキは怖くて踏み出せませんでした。


ある日、サキは仕事帰りに外でさくらと偶然出くわしました。少し悩んだ末、サキはユウコのアドバイスを受けて気持ちを伝える決意をしました。固く閉じた心を開き、サキはさくらに告白しました。


さくらはびっくりした様子でサキを見つめましたが、その後、小さく笑顔を浮かべました。「私もあなたのことが好きだったんだ」とさくらは答えました。


二人は喫茶店の近くの公園で話し合い、交際をスタートさせました。初めは恋人同士として過ごしていたが、次第に二人の距離は縮まっていき、深い絆を感じるようになりました。


そして、彼女たちは周りからの理解を得ることはできなかったかもしれませんが、お互いへの愛情を確かめることができました。互いを思いやる気持ちを大切にし、日々を幸せに過ごしていくのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ささやかな恋の瞬間 ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る