第13話 プロフィールその一らしいよ知らんけど

はいはいキャラクターまとめらしいよ。

少ない登場人物まとめてみた。


朝馬健人あさまたけびと15歳 髪色 黒

誕生日 5月30日 蟹座  

身長154センチ 体重48キロ

性格 短絡的 ビビり

好きな物事 ゲーセン

嫌いな物事 喧嘩

好みのタイプ ロリ巨乳


アタシがひき殺して、生き返らせた。そして女の子攻略ヒントを得て、ギャルゲーアイを手に入れた小僧らしいよ。


物事を深く考えない性格。

成績も運動も容姿も何もかも平凡か、それ以下。これは普通の人より高い…なんてものはまずない。度胸もあまりないしね。

優しさとかも普通。好みにはうるさく優柔不断。あれ?良いところどこだ?

よくも悪くもラブコメやギャルゲー主人公にありがちな、さえない高校生。


ヒロイン勢


三浦百合子みうらゆりこ15歳

誕生日7月26日

身長149センチ体重37キロ

性格 明るく社交的

好きな物事 体を動かす事 友達と遊ぶ

嫌いな物事 勉強 からかわれる事

好みのタイプ スポーツマン


ヒロインその一

誰にでも態度が変わらない、人当たりのいい女の子らしいよ。

とてもかわいらしいロリ系で、男女共に友達も多く人気者。

意外と家庭的なところもある。陸上部所属でエンジョイ勢。

ド貧乳な事わりと気にしてるらしいよ。


佐藤静流さとうしずる15歳 髪色黒

誕生日7月9日

身長159センチ体重43キロ

性格 陰気 卑屈

好きな物事 読書 静かな場所

嫌いな物事 騒がしい人や場所

好みのタイプ 頭のいい人


ヒロインそのニ。

三浦とはうってかわって真逆の陰気な女の子らしいよ。友達も少なく、いつも本ばかり読んでる暗い子。

自分に自信もないらしいよ。

髪が長く顔が隠れがち。容姿はわりと普通。

同じく貧乳だが、まだ他二人よりはマシ。

ビビりらしく怖い人が嫌い。


武内晶子たけうちしょうこ15歳 髪色 栗色

誕生日 1月7日

身長169センチ体重57キロ

性格 短気 めんどくさがり

好きな物事 アイドル ライブ

嫌いな物事 嘘 汚れ

好みのタイプ イケメン


ヒロインその三

朝馬健人の幼なじみだったらしい。

なんか昔にあったらしく今は仲悪いらしいよ。でも攻略可能なところをみると、大した事でもめてるわけではないのかも。

イケメン好きのミーハー女子。

容姿は優れていて、モデルみたいなスラッとしたスタイル。

もちろん貧乳。


友人


美波神邏みなみしんら15歳 髪色緑

誕生日10月13日

身長168センチ体重50キロ

性格 無口 クール

好きな物事 ゲーム 特撮

嫌いな物事 グロテスクな物 人混み


朝馬健人の友人らしいよ。

美波くんは超絶イケメンで、多くの女子が虜になりそう。眼鏡かけたり、長めの前髪であまり目立たないようにしてる。

とはいえ自分自身はそんなイケメンだとおもってないらしいよ。

ちなみにアタシの好み。


とても優しい男の子だし、朝馬健人にはもったいない友人。アタシを見れるし高い魔力を持ってるみたい。


…ちなみに超爆乳のカワイイ彼女がいると噂らしいよ。マジ?


余談だけど別作品の主人公。


安野順平やすのじゅんぺい15歳 髪色黒

誕生日4月2日

身長163センチ 体重59キロ

好きな物事 電車 ロボット 野球

嫌いな物事 深く考える事


たまたま友達になった子。

面倒事を引き受けてくれたりと良い子。

タケはこの子を攻略できるらしいけど、今のところそっちの気は感じられない。

攻略する事でタケにだけそういう感情芽生えると思われる。

…まあしないだろうけど。



とりあえずこんなとこ。


次回は動きあるかも?








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る